top of page

パイオニアキッズ 令和4年度入園希望者向け 園見学会のご案内

令和4年度入園希望者向け園見学会を開催いたします。

一人でも多くの方にご参加いただきたいため、お申し込みは1世帯1回のみとさせていただきます。

全園、保育理念、保育内容は同じです。

複数園、複数回お申込みの場合はお断りする場合がございますので、ご了承ください。

 

■園見学会について■

園長がご案内いたします。園選びのご参考にしていただければ幸いです。

園見学会の内容は全園共通です。日程表をご確認の上、お申し込みください。

各回20分、3組までです。

 

日程の詳細等はこちらをご覧ください。

 

下記注意事項をよく読み、ご理解くださいますようお願い申し上げます。


※全園、保育理念、保育内容は同じのため、 見学会への参加は、1世帯1回のみとなります。複数回のお申込みはご遠慮ください。


※ 感染症拡大防止のため、参加は大人1名でお願いいたします。 やむを得ずお子様をお連れになる場合は、予約の際に連絡事項欄にお子様のお名前、月齢を記入して下さい。 お子様を連れてくる場合は、保護者の責任のもとでお願いいたします。


※ 見学者用の駐車場・駐輪場はございませんので、公共交通機関でお越しください。


※ 新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、発熱、咳、倦怠感等の体調不良のあるは参加をご遠慮ください。入室時に検温、手指消毒にご協力ください。


※お電話でのキャンセル待ちの受付はできません。予約サイトに「×」と出ている場合は満員です。キャンセルがでると「○」になりますので、ご自身で予約サイトをご確認ください。


※予約、キャンセル締切は準備の都合上、見学日前の木曜日となります。  (17日見学の締切は14日、31日見学の締切は28日となります。)


※ お問い合わせ 平日10時~17時 03-6909-0187





bottom of page