top of page

令和5年4月入園希望者向け園見学会のご案内

令和5年4月入園希望者向けに園見学会を開催します。


新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、保育園が休みの日曜日に行います。

各回、6組まで、1回30分での見学会とさせていただきます。


一人でも多くの方にご参加いただきたいため、1世帯1回のみとさせていただきます。

複数回、複数園でのお申し込みはお断りする場合はございますので、ご了承ください。



園見学会の内容は全園共通です。

各回ごとに対象クラスを設けていますので、日程表をご確認の上、お申込みください。


日程の詳細等はこちらをご覧ください。




ご予約は「園見学会予約受付ページ」よりお願いします。



下記注意事項をよく読み、ご理解くださいますようお願い申し上げます。


※全園、保育理念、保育内容は同じのため、 見学会への参加は、1世帯1回のみとなります。複数回、複数園のお申込みはご遠慮ください。


※申込者氏名、電話番号、メールアドレス等の他、入園されるご予定のお子様のお名前、生年月日を入力してください。


※ 新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、参加はお一人でお願いいたします。

 子どもを連れてくる場合は、備考欄にご記入ください。見学時は保護者の責任のもとでお願いいたします。


見学者用の駐車場・駐輪場はございません。公共交通機関でお越しください。


※ 新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、必ずマスクを着用してください。

発熱、咳、倦怠感等の症状のある方はご参加いただけません。

入室時に手指消毒、検温にご協力ください。


※キャンセル待ちはお受けできかねます。予約サイトで空きがある場合にのみ申し込み可能です。

bottom of page